カツオを育てるサザエさん。

2016年5月出産。初めての子育て奮闘中の男の子ママ。転勤族です。より良い快適な暮らし&子育てのため、悩み頑張る日々を描きます。おむつなし育児・抱っこ好き・こどもの情緒をはぐくむ子育てがしたいです

はじめましてのごあいさつ

今週のお題「自己紹介」

 

はじめまして(^^)/

結婚5年、子育て歴一年弱の主婦です。

子どもを授かるまではフルタイムで働いていた転勤族です。

転勤と同時に妊娠。退職。

それまでは某ECモール勤務。ECショップの店長などやっていました。

グルメ、お店巡り、お酒、ネットサーフィン、ファッションやインテリアなど何でもいろいろ勉強したりすることが好きです。

初めての子育て。実際産むまで育児について勉強なんて全くしていなかった私ですが、

いざ子育てをするとなるとわからないことだらけで四苦八苦。

昔から得意の調査能力(?)を駆使し、子育てグッズや子連れでいけるお店、

などなどひたすら調べてトライしている毎日です。

 

夫には「悩んでないときがない」と言われるほど

いろいろ調べたりしてひたすら悩むのが好きです。笑

 

そんな私の毎日の悩みを書くことで、誰かの参考になればいいなあと思い、

ブログを始めました!

 

どうぞ仲良くしてください☆彡