カツオを育てるサザエさん。

2016年5月出産。初めての子育て奮闘中の男の子ママ。転勤族です。より良い快適な暮らし&子育てのため、悩み頑張る日々を描きます。おむつなし育児・抱っこ好き・こどもの情緒をはぐくむ子育てがしたいです

1歳4か月。初カット

おひさしぶりです。

 

本日わが子の髪の初カットに行ってきました。

 

もともと薄毛くんで、髪の毛は生えそろってからきれいにカットしよう!と思っていたので、

 

伸びてきた髪も放置していたのですが、

 

髪の毛がM字状態のまま伸びてきてしまっていて、それを妹に「変だよ」と指摘され、

 

義母などにも前髪の長さが気になると言われてしまっていたので、

 

生えそろわないままカットしました。

 

後ろは借上げに近い髪型で、まえはぱっつん。

 

美容室にてカットしました。

 

初めての経験で落ち着かない様子だったわが子ですが、

 

そんな大変なカットをやってくださった美容師さんに感謝です(*´ω`)

 

早く生えそろってもっとおしゃれな髪型にしたいなー🎵

 

 

男の子のヘアスタイルもたのしいです☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村